1学期中間テスト初日 投稿日時 : 2022/05/30 主幹 本日、5月30日(月)は1学期中間テストの初日でした。 どの学年の生徒も勉強の成果を出そうと、真剣な態度でテストを受けていました。 一年生は初めての定期テストだったので、緊張している様子でしたが、集中してテストを受けることができました。 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}
緑学年の仲間~うぱまる~ 06/18 全校朝会(保健委員) 06/17 生徒総会が行われました。 06/16 道徳の授業 06/11 通信陸上 県大会 06/10 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る