書き初め開始 投稿日時 : 2025/12/12 職員 国語の授業で書きぞめが始まりました。静かで集中した雰囲気の中練習に励んでいます。 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}
定期テストに向けて自習をしました。 06/23 緑学年の仲間~うぱまる~ 06/18 全校朝会(保健委員) 06/17 生徒総会が行われました。 06/16 道徳の授業 06/11 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る