学校総合体育大会(地区予選) 投稿日時 : 8:30 職員 6/18(木)~6/20(土)で学校総合体育大会が行われました。 多くの部活動が、3年生にとって最後の大会となりました。 どの部活も今までの練習の成果を発揮し、一人一人が活躍していました。 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}
学校総合体育大会(地区予選) 8:30 学校総合体育大会【結果】 06/24 定期テストに向けて自習をしました。 06/23 緑学年の仲間~うぱまる~ 06/18 全校朝会(保健委員) 06/17 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る