卒業証書授与式挙行 投稿日時 : 03/16 職員 先週の金曜日に卒業証書授与式が挙行されました。多くの来賓や保護者、在校生、教職員に見守られながら110名の卒業生が本校を巣立っていきました。ご卒業おめでとうございます。4月から新たな場所で活躍することを寄居中学校全員で応援しています。 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}
学校総合体育大会(地区予選) 06/26 学校総合体育大会【結果】 06/24 定期テストに向けて自習をしました。 06/23 人権の木が育っています 06/22 緑学年の仲間~うぱまる~ 06/18 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る