2学期が始まりました。 投稿日時 : 2024/09/02 主幹 2学期が始まりました。 生徒の皆さんは元気に登校し、始業式を行いました。 「9月学校だより」をアップしました。始業式での校長講話も 掲載しています。2学期もよろしくお願いいたします。 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}
定期テストに向けて自習をしました。 06/23 緑学年の仲間~うぱまる~ 06/18 全校朝会(保健委員) 06/17 生徒総会が行われました。 06/16 道徳の授業 06/11 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る