令和5年度立志式 投稿日時 : 2024/02/02 主幹 2月2日に令和5年度立志式が挙行されました。2年生の皆さんがそれぞれの志を漢字一字に込め、決意や想いを発表しました。堂々とした態度が輝いていました。 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}
道徳の授業 06/11 通信陸上 県大会 06/10 体育の授業でリトミックを行いました。 06/09 3学年進路希望調査【第1回】 06/05 1年生理科 イワシの解剖 06/04 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る