体育祭学年練習をしました 投稿日時 : 05/12 職員 5月8日金曜日、三年生は体育祭学年練習をしました。 全員リレーの走順やバトンパスの練習などを確認しました。 当日が楽しみですね。 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}
学校総合体育大会(地区予選) 06/26 学校総合体育大会【結果】 06/24 定期テストに向けて自習をしました。 06/23 人権の木が育っています 06/22 緑学年の仲間~うぱまる~ 06/18 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る