給食集会 投稿日時 : 01/22 職員 栄養教諭が中学生の食生活に必要なことを中心にお話がありました。最後には、今気を付けておくことによって今後防ぐことができることのお話と明日からできることの説明がありました。 {{options.likeCount}} {{options.likeCount}}
道徳の授業 06/11 通信陸上 県大会 06/10 体育の授業でリトミックを行いました。 06/09 3学年進路希望調査【第1回】 06/05 1年生理科 イワシの解剖 06/04 {{item.Topic.display_title}} {{item.Topic.display_publish_start}} もっと見る